DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

犬好きが選ぶ国民的人気犬

きょうは山の日

     

せっかくだから、山麓や高原へ行って気持ちのいい空気を吸いた~い!

 

     

ジビエ料理とか、ヤマメを食べた~い! (ウナギでもいいッス!)

 

     

残念ながら、いつもの海岸公園の散歩で ごまかされちゃいましたっけ~!

 

     

空に三本線が出てるけど…!? (少し分かりにくいかな!?)

 

     

なんか、不思議な現象ですよね~! (地震雲? 宇宙人の仕業だったりして…!?)

 

     

世間では、お盆休みに突入って感じですかね~!?

 

     

ウチの飼い主たちに、お盆休みはないらしい! 

 

     

どんな 出張してんね~ん!? (伊豆箱根鉄道のラブ・ライブ列車らしい)

 

     

ところで…  このお盆休み、台風が静岡方面に接近しちゃうかも~!?

 

     

夕方は、この熱帯低気圧の影響で、いきなり雨にやられちゃいましたっけ~!

 

     

思いっきり、ズブ濡れになってしまった ボクたちなのでしたぁ!

 

     

しか~し、 これくらいは  へっちゃらですよ~!

 

     

某番組「犬好きが選ぶ国民的人気犬ランキング」で、なんと柴犬が1位を獲得で~す。

 

     

「やっぱり柴犬がいちばんだよね~!」と、ご満悦のボクたち一家なのでしたぁ!

 

     

拒否柴が人気なんだってさ~! (ボクたちの魅力、分かってもらえたかな!)