DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

ボクたちの夏

暦の上では立秋

     

みなさ~ん、残暑お見舞い申し上げま~す。

 

     

猛暑に、豪雨、感染者急増、物価高など…

 

     

まったく いい話のない毎日ですけど、くれぐれも ご自愛くださいね~!

 

     

飼い主の朝寝坊のせいでで、お日様がギラギラで~す。

 

     

ハア ハア  ハア  暑~~~い

 

     

ボクたちの夏休み

 

     

今年もお出かけできそうにないし、どうやって過ごすかな!

 

     

決~めた ♬

 

     

きれいな海を 見ながら~ ♬

 

     

1日中 寝ていよう~ ♬

 

     

色気も忘れて 太陽の下で ゴロゴロしよう ♬  (森高千里さんの「私の夏」より)

 

     

う~~~ん !?

 

     

いつも 1日中、ゴロゴロしている ボクたちなのでしたぁ!

 

     

夕方の空がきれい

 

     

夏の散歩の楽しみは、これくらいですかね~!

 

        

今度は、飼い主のお昼寝のせいで、外が暗くなっちゃったっけ~!

 

     

飼い主の朝寝坊と昼寝に、うしろまわし蹴り~!