DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

新車 ピッコロカーネ TANTO Ⅲ

早くも11月

     

週末は、気持ちのいい朝を迎えることができましたよ~!

 

     

日の出写真の撮影をねらうも、いつも布団から出られない飼い主で~す。

 

     

土日とも、日の出写真には絶好のお天気だったんですけどね~!

 

     

さて、ボクが長い距離歩くのを嫌がるようになってきたということで… 

 

     

散歩で部分的にカートを使用することになりました。

 

     

じゃ~ん  新車 ピッコロカーネTANTOⅢ ですよ~!

 

     

EVA 仮設4号機をイメージして、カラーはモスグリーンにしました。

 

     

エヴァンゲリオン発進!

 

     

御近所の方から「大ちゃん、どうしちゃったの~!?」って声掛けられる事が増えて…

 

     

ちょっぴり はずかしい ボクなのでしたぁ! (楽ちんなんだけどなぁ!)

 

     

歳を取ったとは言え、まだまだ息子とケンカする元気はありますよ~!

 

     

さあ、12月のお出かけでも、新車は持って行かなくっちゃね~!

 

     

日中は、ボクたちを留守番させて、カワセミ君の撮影に出かける飼い主で~す。

 

     

朝夕の散歩中は、カワセミ君を何度か見かけていたんだけど…

 

     

飼い主のカメラの前には、まるっきり姿を見せない カワセミ君なのでしたぁ!

 

     

代わりに顔を見せてくれたのは、獲物のトカゲをGETした モズ君で~す。

 

     

このあと、干物にして食べるんですかね~!?

 

     

あああ、今週は長い1週間になりそうだなぁ!