DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

ぼくたちのハロウィン2022

きょうはハロウィン

     

せっかくだから、何かいい事ないかなぁ!? 

 

     

あんまり、期待できそうもありませんね~!

 

     

そうだぁ! (“ Trick or Treat ” が あるじゃ~ん!) 

 

     

お菓子をくれないと、いたずらしちゃうぞ~!

 

     

飼い主に「いつも いたずらしてるじゃ~ん!」って、ツッコまれてしまいました。

 

     

お菓子タイムも、あっという間におわってしまい…

 

     

残り1コのお菓子をめぐって、モメてしまう柴親子で~す。

 

     

暴れてたら、抜け毛がさらにひどくなり、御近所の方に笑われちゃいましたっけ~!

 

     

はずかし~い!

 

     

今日くらいは、お洋服を着て仮装するべきだった ボクたちなのでしたぁ!

 

     

う~~~ん!? (何の仮装をすれば、ウケるのかなぁ!)

 

     

そんな こんなで、ボクたちのハロウィンも終わっちゃいました。

 

     

名物のベーグル2丁、焼き上がり~! (冬毛が生えてくるまでは寒いよ~!) 

 

     

全国のワン友諸君、ハッピー ハロウィ~ン!