DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

425 Sarry's Cafe ディナー

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

きのうのお話だけど、Sarry's Cafe に行って、夕ごはんを食べたよ。
えっ? なんで昨日のことって? 飼い主が投稿し忘れたからだよ。(お願いしますよ~)

久しぶりの Sarry's Cafe だけど、夕ごはん時に行くのは、はじめてだよ。
わんこのお友達もけっこう来てて、にぎやかだったな!
デッキ席は蒸し暑かったけど、梅雨明けすればディナータイムは気持ちいいかも!
虫さんたちだけは、しょうがないかな!

わんこメニューのかつお節ごはんを食べたけど、Sサイズだったから、1分で完食!
今度は、Mサイズでお願いします。
わんこのお友達は、ぼくが来るとわんわん騒いでたけど、ベテラン?のぼくは落ち着いてられたっけな!
飼い主に言われなくても、自分から“伏せ”して待ってられたよ。

と言ってもね!
残念だけど、最後の10分は、もっと食べたくなっちゃって、取り乱してしまったっけ!
飼い主や他のお客さんが、美味しそうなもの食べてるから、いけないんだよ~!
お店のブログにも、ぼくの写真が投稿されてたよ。
よかったら、のぞいてみてください。 http://ameblo.jp/sarrys-2005minato 

えっ? きょうの話?
きょうは、飼い主1号が東京ディズニーランドへ行っちゃってて…
お留守番のぼくと飼い主2号の二人でじゃれ合って、1日が終わろうとしてま~す。