DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

431 台風9号が接近中

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

台風9号が、少しずつ近づいて来たよ。
ドキドキ! 明日のお散歩は、だいじょうぶかなぁ?

夕方、広野海岸公園に行ってみたら、すごい波だったっけ!
飼い主2号は、大荒れの海岸を背景に、ぼくの写真を撮るとかで大忙しだったよ。
「よし! いい波が来たぞ~!」とか言っちゃって…
あんた! サーファーじゃないでしょ!
しまいには、デジカメの液晶ばっか見てるもんだから、海岸公園の土手からすべり落ちちゃったっけ!
かなり! みじめな格好だったよ。

飼い主1号は「カメラがあれば、決定的瞬間を撮れたのに~!」なんて、悔しがっとりました。