DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

437 飼い主1号の誕生パーティー

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

22時をまわって、やっと飼い主1号の誕生パーティーが始まったよ。
飼い主2号が、調子にのって夕ごはんを食べ過ぎちゃうから、遅くなっちゃったよ。

はじめに飼い主のケーキにろうそくを9本立てて、ちょっとしたセレモニーがあったんだけど…
ぼくは、炎がこわいから、離れたところで見守ってたよ。

ぼくの分のケーキも、お昼にペットショップで買ってきてくれてたっけ!
今回は紅芋と豆乳のケーキで、あっという間に食べ終わっちゃった。
特に紅色のクリームが超美味だっけ!
飼い主たちは、“ぷるみえーる”っていう近所の評判のお店で買った桃のケーキを食べてたよ。
バラの花びらをかたどってる桃が、すご~く! おいしそうだったな!

ところで、飼い主2号さん、1号様への誕生プレゼントがなかったみたいだけど…?
だいじょうぶなの?