DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

458 フォトコンテスト銀賞!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

なんと! “ディスワン下川原店”主催のフォトコンテストで銀賞をいただいちゃいました。
みなさん、応援ありがとうございました。

コンテストは、お客さんの投票で決まるので、きっと身内がいっぱい応援してくれたおかげでしょうね。
ゆうにゃんさんに、Nちゃん、おじいちゃん、本当にありがとう。
たらちゃんも、千葉からわざわざ投票に来てくれて…!(なんちゃってね!)
じつを言うと、結果発表のことは知らなかったんですよね。
夕方のお散歩に行こうとしてたら、Nちゃんたちに会って…
いきなり! 「おめでとう!」って言われたもんだから、超びっくりでした!!

銀賞ということで、フードやおもちゃ、歯磨きガムなどの賞品をいただきました。
まだ、ぼくは貰ってませんけどね。(飼い主が神棚に飾ってるみたい?)

金賞のお友達の写真は、やっぱ! すごいですね。
とっても可愛らしく、きれいな写真でした。(くやしいけど…)
でも、ぼくの写真も評価が高かったみたいで…
ショップのお姉さんから「大ちゃんがネコちゃんとお話してる写真を、社長が気に入ったみたいなんで、宣伝とかで使ってもいいですか?」なんてこと言われちゃいました。
あん時の子ネコちゃんにも感謝だね。
元気にしてると、いいんだけど!

調子に乗った飼い主たちは「次は、金賞を目指すぞ~!」なんて言いながら…
新しくって性能のいいカメラさがしに、コジマ電気へ出かけちゃった!