DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

460 Sarry's Cafe (シルバーウィーク 編)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

夕方は「だいぶ涼しくなってきたから、遠出しよう!」ってことで、Sarry's Cafe まで歩いてきたよ。
ぼくは、久しぶりの“サリーズごはん”で大興奮!!
一気食い&お皿舐めまくりでした。
お店のお姉さんに、ブログ用の写真も撮ってもらったよ。
よかったら、お店のブログものぞいてみてくださいね。 http://ameblo.jp/sarrys-2005minato/
Sarry's Cafe は、2009静岡ペット展に出店してたみたいだけど、連れてってもらえなかったな!
ぜひ来年は、よろしくお願いします。

飼い主たち、お茶だけの予定がクレープまで食べてしまったんで、ちょっと遠まわりして帰ったよ。
みんな疲れちゃって、ヒ~ヒー言ってたけど…
MapFan.web で 歩行距離を調べてみたら、たかが往復4.7劼らいだったらしいね。
ほんとに運動不足だよね。