DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

461 Sarry's Cafe (まさかの2日連続 編)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

シルバーウィーク(5連休)も、残りわずかとなりましたね。
飼い主たちも、さびしくなってきたみたいで…
「よし! きょうもサリーズ行くかぁ!」ってことになっちゃいました。

きょうも歩いて向かってたんだけど…
半分くらい歩いたところで、飼い主2号が、家の鍵を玄関の前に置きっぱなしってことに気づいて…
(泥棒さんに入ってくださいって、言ってるようなもんだよね!)
一度、家に戻ってから、車で行くことになっちゃったっけ!
(帰りに雨が降り出したんで、結果的には良かったんだけどね!)

Sarry's cafe の方にも「きょうも来てくれたんですかぁ!」って歓迎されたよ。
2日連続ってことで、お店の雰囲気にも慣れちゃって、十分リラックスできたかな!

きのうはカツオ節ごはんだったから、きょうは牛肉とトマトのタコミート(Lサイズ)を食べたよ。
きょうも完食って言いたかったんだけど、カイワレみたいな野菜3本だけ残しちゃった。
ほんとは食べたかったんだけど、うまく食べられないんだよね。
飼い主たちは、きのうはスイーツだったけど、きょうは夕ごはん食べてたっけ!

さあ! 明日も行くぞ~!?