DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

464 フォトコンテストの賞品

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

いよいよ! ペットショップ主催のフォトコンテストでもらった賞品を楽しむ日が来ました。
銀賞ということで、約3000円分の賞品だとか!

まずは“フルーツロープ”で遊んでみたよ。
飼い主2号は「フルーツの香りなんて、せんやん!」とか言ってたけど…
ぼくは、ロープのおもちゃ大好きだから、そんなの関係なしに楽しめたよ。
ぼくの得意技は、ロープ持って逃げる飼い主からジャンピングキャッチすることと、
ロープをくわえたまま飼い主の顔に押しつけて、綱引きあそびに誘うことかな!

次に、もらったフードを試食してみたよ。
“ROYAL KANIN(ロイヤルカナン)”とか言う、フランス産のドッグフードなんだって…!
味見してみたら、これまで食べたフードの中じゃぁ! ダントツに旨いかも!!
思わず! 一気食い&お皿舐めまくりで、飼い主たちもよろこんでたよ。

ぼくのごはんは、今後、ロイヤルカナンになっちゃうかもね。
飼い主が「ペットショップも商売うまいなぁ!」なんて言ってたけど…!
お店で買うと、やっぱし高いのかなぁ?