DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

465 たらちゃんとデートⅡ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

きょうは、千葉からたらちゃんが遊びに来てくれたよ。
朝、お散歩に出かけようとしてたら、いきなり来ちゃうもんだから、びっくりだっけ!

せっかく静岡に来てくれたもんだから、特選の“安倍川河川敷お散歩コース”を案内したよ。
残念ながら、富士山は見えなかったな!(冬場だったら、気に入ってもらえるんだけど…)
Sarry's Cafe で朝ごはんも食べたよ。 http://ameblo.jp/sarrys-2005minato/
たらちゃんは、慣れない場所なんで、ちょっと落ち着かなかったみたいだけど…
たこミートは、ペロリと食べてたっけ!
ジャンボエンチョー下川原店にも案内して、フォトコンテストの自慢もしちゃいました。
たらちゃんは、初めてのカート体験でシッポがさがってたなぁ!

こないだデートした時は、ぼくに興味を示してくれてる感じがしたんだけど…
今回、3カ月ぶりに会ってみて、前回よりもたらちゃんの態度が冷たく感じたんですけど!
ぼくがしつこいから、嫌われちゃったのかなぁ?

飼い主2号曰く、
「今度はたらちゃんのホーム千葉でデートができるように連れてってあげるからな!」
「たらちゃんも慣れた場所だったら、気持ちに余裕ができるから大丈夫!」
ってことなんで、この次、がんばるかな!

たらちゃん、くまおじちゃん、ポチさん、わざわざ遊びに来てくれて、どうもありがとう。