DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

494 富士よりわんこ!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

夕方は、いつもの広野海岸公園に行ったよ。(ワンパターンですね!)

ぼくは、早くお散歩に出発したかったんだけどね。
不摂生中の飼い主2号が、15時過ぎに昼飯のうどんを作り始めちゃって…
出発が15時半をまわってしまいました。
せっかく晴れてきて、富士山が見えてたのに…。
まあ! ぼくは富士山なんてどうでもいいんですけどね。

ようやく海岸公園に着いて、富士山は見えたんだけど…
夕暮れ時なんで、光が届かず、きれいに写らなかったようです。
1~3枚目の写真に富士山が写ってるのって、分かりますかね?
だから、早く出発すればよかったのに…。

ぼくは、富士山よりも、わんこ友達かな!
前にいっぱい遊んでくれたトイプードルちゃんにも会えてうれしかったよ。
それから、夕暮れの海岸はきれいだったから、いろんなポイントで写真を撮ってたら…
おじさんが声をかけてくれたり、わんこたちがあいさつに来てくれたりしたんで、楽しかったよ!

悔しがってたのは、飼い主2号だけでした。