DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

495 めざせ! メジャータイトル!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

飼い主2号は、メジャーなフォトコンテストに応募することを考えてるみたいです。
ディスワン下川原店のフォトコンテストん時は、子ネコちゃんとのお話っていう場面に恵まれたからね。
次回は、実力でメジャータイトルをとりたいって思ってるようですよ。
そのわりには、なんにも勉強してないんだけどなぁ!

きょうはお仕事がお休みだったんで、15時頃から海岸公園へ出陣だよ。
もっと早く出発すれば、薄曇りの空に浮かぶ富士山が見られたんだけどなぁ!
いい写真も撮れたと思うんだけど…
ラーメンなんか食べに行くから、遅くなったじゃん!

平日の広野海岸公園は閑散としてて、芝生広場なんて貸し切り状態だったよ。
「ぼくが走ってる姿を撮りたいから!」ってことで…
9mのトレーニングリード付けて、何度も走らされちゃいました。
まあ! ぼくは走るの大好きだからいいんだけどね。
自分の趣味にぼくを巻き込むのは、やめてほしいよね。

「けっこういい写真が撮れたぞ!」って、ご機嫌だったけど…
写真の出来映えは、どうですかね?

モデルがいいから、まあまあかなぁ!
上を目指すんだったら、飼い主1号の一眼レフ使って、もっと研究した方がいいと思うよ!