DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

525 日曜日の朝と言ったら…

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

日曜日の朝と言ったら… (恒例の…)

☆まずは、飼い主が朝寝坊!
  おしっこ漏れそうだよ~!
☆広野海岸公園をお散歩して…
  きょうは、富士山がきれいだったなぁ!
  芝生広場のかけっこも楽しかったよ!(寒い日は、運動すると温まるね!)
  それから、昔懐かしのフェアレディーZがとまってるって、飼い主2号が喜んでおりました。
☆サリーズカフェで豪華な朝ごはんだよ!
  朝ごはんって言うよりもブランチって言った方がいいかな?
  ぼくは、ごはんが出てくるまで、ちゃんとお座りして待ってられたよ。
  いつものかつお節ごはんの大盛り、美味しかったな!
  それにしても、飼い主たちの朝ごはんときたら、すご~くいい匂いがすんなぁ!(ぼくのより…)

というわけで、楽しい朝のひとときを過ごせたよ!

だけど、今夜は、飼い主たちがM1グランプリに夢中で、たいくつだなぁ!