DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

580 活きのいい上物の食パン

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

きょうは穏やかな陽気の1日だったんだけど…
夕方のお散歩に出ると、風が強くなってきて、急に寒くなっちゃったっけ!
せっかく、飼い主2号が「ジャンボエンチョーに行こう!」って、言ってくれてたのになぁ!
残念なことに、遊歩道の冷たい向かい風に負けてしまい、引き返すことになってしまいました。
それでも2.5キロくらいは歩いたかな!?

仕方ないから、家に帰っておもちゃで遊ぶことになったんだけど…
ラッキーなことに、まだまだ、家には198円均一のおもちゃの在庫が残っておりました。
それも、活きのいい上物の食パンだよ!
やっぱ、これくらい活きがいいと、楽しいね!
夢中になって追っかけちゃったよ。

でも在庫がなくなったみたいだから、またジャンボエンチョーに連れてってもらわなくっちゃ!
ぼくって、飼い主に似て飽きっぽい性格みたいですね。