DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

590 富士山と伊豆半島

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

きょうはお天気も最高!
絶好のお出かけ日和ですね。
だけど、うちは飼い主がゆっくり朝寝しちゃうもんだから、近場でのんびりモードになっちゃいました。

朝のお散歩は、日曜定番の広野海岸公園へ行ったよ。
富士山や伊豆半島が、とってもきれいに見えたよ。
ぼくは、景色なんてどうでもいいんだけど、写真ばっか撮られちゃった。
お散歩してるお友達のわんこが少なくって、ちょっとさびしかたなぁ!
おかげで、芝生広場は貸し切り状態だったけど…!

いつものように、ロングリードをつけてのお楽しみタイムだよ!
どうしたんだろ?
きょうは、すぐに疲れちゃったなぁ!
どっか? 調子が悪いんかなぁ?

そうか! 飼い主が朝寝坊しちゃたから、腹が減ってるんだね!
時計は、10時をとっくにまわってたっけ!
富士山や海の写真ばっか撮ってるから悪いんだぞ~!