DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

597 犬用のバレンタインチョコ もらったよ!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

飼い主2号の職場のTさんが、ぼくにバレンタインチョコをくれたよ。
やった~! ばんざ~い!
男なら、やっぱ、この時期、バレンタインのチョコをゲットしないとね!
今年のバレンタインは日曜日だけど、前倒ししていただいちゃいました。

Tさん、本当にありがとうございました。
Tさんには、以前も歯みがきガムやお菓子をいただいちゃって…
その上、道の駅「朝霧高原」に行けば、雪遊びが楽しめることまで教えていただいておりました。
今回も「富士五湖(西湖)近くの根場いやしの里に行くと、景色がきれいだよ」って教えてくれたよ。
飼い主にお願いして連れてってもらわなくっちゃね!

ぼくたち、わんこにとって、チョコレートはNGなんですけど… (カカオがダメらしい!)
もらったチョコは、犬が食べても大丈夫なんです。
ホワイトチョコに近い香りがします。
すご~く美味しかったですよ。

うちの飼い主はケチだから「明日の分も残しとかなきゃ…!」って言って、半分しかもらえなかったよ。
チョコの袋の中には、クロロフィル配合の歯みがきガムまで入ってました。
甘いもの食べたあとはオーラルケアが大切だってことで、チョコとセットで入れてくれたみたいです。
Tさんちには、ミニチュアダックスちゃんがいるみたいだけど…
ダックスちゃんたちは、健康のことをちゃんと考えてもらえて、しあわせだよね。

うちの場合は、飼い主の気まぐれで、年に2~3回しか歯みがきしてないからね!