DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

618 サメ肉ジャーキー ~ わんこの無添加おやつ ③ ~

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

きのうは、津波警報による交通規制や避難勧告なんかで、すごい騒ぎになりました。
飼い主2号の職場の後輩が、知らずに遊びに出かけちゃって、大変だったらしいです。
東名高速や国道の通行止めの影響で大渋滞が起きちゃって…
19時頃には家に帰り着く予定が、夜中の1時をまわってしまったらしいです。
被害はなかったみたいだから、よかったですけど…。

きょうは、飼い主たちのお仕事がたまってたみたいで…
家に帰ってからも、ず~っとパソコンをカシャカシャで、まったく遊んでもらえなかったな!
キーボードを打ってる飼い主の手を舐めたり…
飼い主2号のおしりの匂いを嗅いだり…
おしりを嗅いだあとで咳き込んだら、「おまえ! 失礼なヤツやなぁ!」って怒られちゃった!
いろいろ、じゃましてみたけど、やっぱり遊んでもらえませんでした。

22時をまわって、やっとおやつタイム!
サメの軟骨もレバーソーセージもなくなっちゃったみたいで…
(飼い主が食べたんじゃないでしょうねぇ!)
新しい袋を開けることになったよ。

無添加おやつの第3弾は、じゃ~ん! サメ肉ジャーキーで~す。
なんで? サメ肉なんだろ?
“わんのはな”という会社って、サメ肉が好きだねぇ!
説明書きには「低脂肪で、コラーゲンたっぷり」って書いとりました。

そんなことより、やっぱ味と匂いでしょ!
匂いは、スルメみたいな匂いがしたなぁ!
噛み応えがあって、なかなか食べられなかったっけ!
飼い主が1僂らいに、ちぎってくれて、やっと食べられたよ。
味は、まあまあだったかな!
レバーソーセージの方が美味しかったよ。


なんか、また雨が降り出しちゃったなぁ!
明日も、お仕事忙しいのかなぁ!?