DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

623 駿府マラソン

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

きょうは、雨の中、第35回駿府ラソンが開催されました。

サリーズカフェのおじちゃんがハーフマラソンを走るって聞いたんで…
ぼくんち近くの7キロ地点まで応援に行ってきました。

なんで、こんなに人がいっぱい走ってるんだろ?
思わず、ぼくもいっしょに走りたくなったな!
空を見上げると、ヘリコプターも飛んでたっけなぁ!

けっきょく、人がいっぱいで、サリーズカフェのおじちゃんは見つかりませんでした。
だって、飼い主たちがおじちゃんのゼッケンナンバー忘れちゃうんだもん!

ぜんぜん、応援になってないよね!