DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

642 やったぞ! 最優秀賞!

久しぶりの投稿だなぁ!
飼い主たちが忙しくって、パソコンの電源入れる暇もないほどでした。
おかげさまで、ぼくは元気あり余ってましたけど…
ちっとも遊んでもらえない、つらい日が続いとりました。
イメージ 1
丸子川の桜トンネルに来たのも久しぶりです。
 
イメージ 2
おとといの風雨で、だいぶ花が散っちゃったなぁ! けっきょく、満開を見逃しちゃったよ。
 
イメージ 3
なんちゃって…!   ぼくは、花びらを食べたり、くんくん匂いかいだりする方が好きかも…!
 
イメージ 4
飼い主たちは、青空の下で満開になった桜の写真を撮りたかったようですね。
 
イメージ 5
写真撮影ばっかだと、ちょっと迷惑かも…!
 
写真撮影って言えば…    そうだ! 忘れてたっけ!
きょうは、フォトコンテストの発表の日でした。
 
え~っ!?  ほんとに…?
なんと、最優秀賞をいただいちゃいました。
イメージ 6
すげえ~! ほんとに最優秀賞もらんたんだね。
これも、応援してくださった皆さんのおかげです。 本当にありがとうございます。
 
イメージ 7
賞品は、3000円分の旅行券だとか…!
えっ?  前回みたいにフランス産の高級フードとかないの~?  ちょっぴり残念!
だけど、3000円分の旅行券で、いい所に連れてってもらうかな!
やっぱ沖縄かな? いやいや北海道? それともグアム?
3000円分じゃ、無理だね!
でも、どっかいい所に連れてってくれるみたいだから、楽しみで~す。
応援してくれた皆さん、ほんとにありがとうでした!