DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

687 雨の日曜日 Sarry's Cafeへ…

雨の中、広野海岸公園をお散歩したあとは、Sarry's Cafe で朝ごはん食べることになったよ。
イメージ 1
ここがサリーズカフェのデッキ席。 雨の日は貸し切り状態だよ。 (写真の中の僕を見つけてネ!)
 
イメージ 2
自分のごはんが出てくるまでは、いつも入り口の方をガン見してます。
 
イメージ 4
ぼくのごはん、まだかなぁ?  早く! 早く~!
「こらっ! そんなに待ってても、まだオーダーしとらんぞ!」って、言われちゃいました。
オーダーしてから、待つこと5分!
イメージ 5
キ・キ・キタ~! きょうのかつお節ごはん、でっかいぞ~!  
オーダーしたのはLサイズなんだけど、サービスで特盛になってました。
お店のおじさん、ごっちゃんです!
 
イメージ 6
かつお節ごはんの中には、鶏肉やサツマイモ等の具も入ってて、すご~くいい匂いです。
 
イメージ 7
ほかのヤツに盗られんように、焦って食べちゃったから、1分少々で全部なくなってしまいました。
ちなみに、デッキ席に飼い主以外は誰もいませんけどね。
 
イメージ 8
食べ終わったあとは、お皿を舐めるのが、特盛りにしてくれたご主人への礼儀です。  それって、ほんと?
 
イメージ 9
もっと食べたいなぁ!  おかわりしたいよ~!
 
イメージ 10
えっ!? お手すれば、おかわり認めてくれるの?
 
イメージ 3
けっきょく、おかわりは認めてもらえませんでした。
でもね…
朝から雨でカッパ着せられたときには落ち込んでたけど、Sarry's Cafe のおかげで楽しい日曜日になったっけ!
ありがとうございました。 また、よろしくお願いします。
たまには、行ったことのないドッグカフェなんて、どうですかね!?