DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

735 描きまちがえた富士山

飼い主がめずらしく早起きしてきたけど…  (いつもの時間の散歩だと暑いから!)             
イメージ 1
今朝は、そんなに暑くなかったなぁ!   こんな日は、ゆっくり朝寝してればいいのに…!
 
イメージ 2
けっこう雲が多かったけど、海の色はきれいでした。
 
イメージ 3
えっ?  きょうは富士山が見えるの?  久しぶりだなぁ!
 
イメージ 4
じゃ~ん!  真夏の富士山だよ~!
 
イメージ 5
ええっ?  ぼくの知ってる富士山とちがうよ~!   だれかが、描きまちがえちゃったみたいっ!
 
イメージ 6
う~ん! やっぱ、富士山は雪がないとね!   ちょっと間抜けな感じだね!
 
イメージ 7
富士山なんて、どっちでもいいや!   穴でも掘って遊ぶかな!
 
イメージ 8
きょうは、これから暑くなりそうだね!    エアコンの効いた部屋で、ゆっくり昼寝でもしよっかな!