DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

736 海の日の過ごし方

きょうは海の日。  お散歩は海へ行って来たよ~!  (毎日、来てるけど…!)
イメージ 1
海は、いつ来ても、たくさんの元気をくれますよね~!  
 
イメージ 2
用宗海岸の海水浴場も、きのうが海開きだったみたいです。  
きょうは祝日だし、お昼頃にはたくさんの人が遊びに来るんだろうなぁ!  (そんなに来ないかぁ!)
いいなぁ!  ぼくも、どこかへ遊びに行きたい!
 
イメージ 3
おやおや! 生意気にキャンピングカーで遊びに来てる黒柴を発見!
腹いせに、ちょっと冷やかしてみたら、わんわん吠えてきましたよ~! 
というのはジョークでして、ただ歩いてたら吠えられちゃいました。  (ここは、あんたの家じゃないでしょ!)
 
イメージ 4
すご~い!  あっちの方に、クルーザーやヨットがいっぱい!
 
イメージ 5
かっこいいなぁ!  クルーザーに乗ってみたいっ!  
よ~し!  今年の夏休みは、船で旅行に連れもらうぞ~!  ところで、わんこも船酔いするの?
 
イメージ 6
駿河湾フェリーなら、去年の夏と冬に乗せてもらったんだけど…          (写真は、昨年の12月のもの)
もう少し小型のクルーザーやヨットの方がいいなぁ!  
 
イメージ 7
えっ?  あの人、手こぎボートで沖へ出るみたい!  大丈夫?
うちも行けるとしたら、手こぎボートになっちゃうかなぁ?   クルーザー買うお金なんてないし…! 
 
イメージ 8
いろいろ夏休みのことを妄想してみたけど…
 
イメージ 9
暑い日は、エアコンの部屋でお昼寝に限るかな!?    以上、さびしい海の日の出来事でした。