DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

738 安倍川花火大会

連日の猛暑に、飼い主たちも疲れ気味です。 (寝てばかりで、ブログもさぼりがちだなぁ!)
イメージ 1
きょうは、安倍川の花火大会です。   花火見物のため、海岸公園で暗くなるのを待ってま~す。
 
イメージ 2
19時頃になると、いっぱい人が集まってきたよ。  花火大会も始まりました。
 
イメージ 3
会場からは離れてるんで、花火の音は気にならなかったっけなぁ!  ぜんぜん興味はないけど…!
 
イメージ 4
月明かりに照らされてる海もきれいだっけなぁ!
 
イメージ 5
家に着いてみたら…   なあんだぁ! 家の前の方がきれいに見えるじゃん!
でも、楽しいプチお出かけだったかな!?