DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

771 大吉、大金星!!

くまおじちゃんからのメールが…    10:36  エヴァのメロディにのって 飼い主2号の携帯に届きました。  
イメージ 1
タイトル: 大吉、大金星!!  
本  文: 本日 9:48頃、大ちゃんとたらこが めでたく結ばれました。
そうなんです。  ついに、結ばれちゃったんですよ~!
飼い主たちは、ほとんどあきらめてたんですけどね!
 
イメージ 2
ここが、僕とたらちゃんの愛の巣だよ~!   ふだんは、仕切られてます。
 
イメージ 5
フリータイムになると、仕切りをはずしてもらいます。
 
イメージ 6
純情なたらこ姫の警戒心が解けなくって、だいぶ手を焼いちゃったけど…
 
イメージ 8
そう言えば、たらちゃんに吠えまくられて、くまおじちゃんの膝の上でも泣いたっけなぁ!
 
イメージ 7
千葉滞在5日目にして、やっと受け入れてもらえました。  
 
イメージ 9
僕とたらちゃんは、すっかり仲良し!  寄りそって昼寝をするようにもなりました。
 
イメージ 10
せっかく仲良しになった僕たちも…               実は、きょうがお別れの日なんです。
 
イメージ 11
静岡から飼い主が迎えに来て…  余韻を楽しむ間もなく、帰路につきました。 たらちゃん、どうしてるかなぁ!
 
イメージ 12
豚まん、食ってんじゃねえ~!  まったく~!  海老名SA名物の、メロンパンまで大人買いしちゃって~!
 
イメージ 3
足柄SAのドッグカフェで祝杯あげようと来てみたら、もう閉店してました。  首都高の渋滞がにくいよ~!
 
イメージ 4
9時半頃、静岡に着いて、サリーズカフェで祝杯をあげました。  http://ameblo.jp/sarrys-2005minato
 
気の早い飼い主たちは…
4匹生まれたら、どうしよう!
6匹一家で旅に行くかぁ!  なんて、妄想しちゃってま~す。
まだ、ジュニア誕生が決まってるわけじゃないんですけどね。
1カ月くらいしたら、たらちゃんが病院で診てもらうことになってます。
いい知らせが届くといいんだけど!
くまおじちゃん、ポチさん、たらちゃん、5日間、たいへんお世話になりました。
5日間の千葉生活、楽しかったな!
毎日、たくさんお散歩に連れてってもらえたし…  いつも柴犬仲間がそばにいるのがいいんだよね!
もしも、ジュニア誕生ってなると、毎日、こんな生活になるのかな!?