DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

772 エスパルス ドリームプラザ

昨日の大雨は凄かったですね。  竜巻注意情報まで発表されて、本当にびっくりしました。
イメージ 1
きょうは、すっきりと晴れてくれて、エスパルスドリームプラザ(通称:ドリプラ)に行くことになりました。
   
イメージ 2
12月になると、クリスマスの飾りがいっぱいですね。
 
イメージ 3
DOGDEPTが、ここ(ドリプラ)に移転オープンしたみたいなんです。   ちびまる子ちゃんランドもあるんだぁ!
 
イメージ 4
飼い主1号の買物中は、ドリプラ周辺をウロウロ!  まだ保健所の許可が出てないようで入店できないっけ!
 
イメージ 5
お天気が最高だったから、富士山がすごくきれいに見えたよ!
 
イメージ 6
ほんとに、きれいだなぁ!  千葉のたらちゃんにも見せてあげたい!  元気にしてるのかなぁ?
 
イメージ 7
カプリチョーザのデッキ席でランチタイムだよ~!   シーザーサラダって、美味しそうだなぁ! 
 
イメージ 8
カプリチョーザ(イタリア料理)と 隣のTULLY’S  COFFEE は、デッキ席わんこ連れOKなんですよ~!
でも、僕たちのメニューはないので、お冷やのサービスだけです。  (ちょっと悲しすぎます)
 
イメージ 9
ドリプラには、わんこが乗車できる観覧車もありますよ~!
今回は乗車できなかったけど、今度、たらちゃんも誘って乗ってみたいなぁ!