DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

785 世界一のクリスマスのプレゼント

きょうは、たらちゃんとクリスマスデートの日です。
イメージ 1
張り切って、プレゼントを準備したよ。  サメの軟骨に…  レバーソーセージに…   気に入ってくれるかな?
 
イメージ 2
朝9時頃、千葉からたらちゃんが到着。
たらちゃんとは、約1カ月前に結ばれて以来なんだけど、飼い主たちにはわからない、強い絆が残ってましたよ。
 
イメージ 4
たらちゃんは、慣れない場所で少し緊張してたけど…   落ち着いてぼくを受け入れてくれました。
ぼくは、くまおじちゃんの車を見つけた瞬間に、めずらしく鳴き声をあげて興奮しちゃったっけ!
 
イメージ 5
デート場所は、いつもの Sarry's Cafe で~す。   お皿の中の食べ物がいつもと違うけど…
 
イメージ 6
じゃ~ん!  お店の人にお願いをして…   さつまいものクリスマスケーキを焼いてもらいました。
 
イメージ 7
警戒心の強いたらちゃんも、ケーキを1/4くらいは食べましたよ~!
 
イメージ 8
楽しいお食事のあとは、広野海岸公園をお散歩で~す。
 
イメージ 9
たらちゃんが一緒だと、楽しいなぁ!  お天気も最高で富士山がきれいに見えましたよ~! (写真は失敗!)
 
イメージ 10
たらちゃんから世界一のクリスマスプレゼントをいただきました。   な・な・な・なんと…
 
イメージ 11
たらちゃんのお腹の中に、新しい命が宿っているみたいです。
 
エコー検査で確認できたのは1頭だけのようですが…
まだ、時期が早すぎて分からないみたいです。
もしも、1頭だけだったら、たらちゃんのお腹の中で赤ちゃんが大きくなりすぎて、かなりの難産になるそうです。
すご~く心配だなぁ!
 
今の時点では、写ってる赤ちゃんもしっかり育ってくれるとは限らないみたいですね。
できれば、2~3頭元気な赤ちゃんが生まれてくれると、いいんだけどな!
 
イメージ 3
たらちゃん、世界一のクリスマスプレゼントをありがとう。    
とにかく、お体を大切にしてね! (静岡なんかに来てよかったのかな?)
順調にいけば1月の下旬くらいかな?
今度は、ぼくが千葉までお見舞いに行くからね! 
 
きょうの写真、Yahoo!ペットにも投稿したよ~!