DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

782 ぶらり! 東海道沿線~丸子川の旅

きょうは、東海道沿線~丸子川を旅してみました。
イメージ 1
ここが、今回の旅のメインとなる丸子川遊歩道だよ~!  車が来ないから、歩きやすいんだよね!
 
イメージ 2
家から丸子川までは、JR東海道本線の沿線をひたすら歩きます。
 
イメージ 4
この辺りは、いろんな電車が通過するよ~!   ブルートレインがなくなったんで、ちょっとさびしいな!
 
イメージ 5
きょうは、めずらしい車両が通過しましたよ~!  マニアが喜びそうな電車だけど、線路の点検車両かな?
 
イメージ 6
丸子川に到着です。  きょうは、白鷺さんたちが元気いっぱいに遊んでました。  写真、うまく撮れなかった!
 
イメージ 7
前方から、友達が接近してきます。  うれしくなって跳ねちゃいました。   お~い、遊んでくれ~!
 
イメージ 8
プライバシーの問題もあって、気軽にお友達の写真が撮れません。  わざわざ断り入れるのも面倒だし…!
 
イメージ 9
キ・キ・キ・キタ~!  ようやく大切なお仕事です。  ぼくは、斜面で踏ん張るのが大好きです。
 
イメージ 10
きょうは特別大サービスで、駅前の動物病院にも立ち寄りました。
 
イメージ 11
体重を量ってから、フィラリア予防薬を処方してもらったよ。  きょうは10.2キロで、ほぼ理想体重です。
 
イメージ 3
先生の匂いは…     少しおやじ臭いな!  飼い主2号といっしょで、これって加齢臭かな?
な~んちゃって、そんなことないよ。
ぼくは、先生のことが大好きなんです。
たまに、痛~い注射することもあるけど、やさしく僕の健康を気遣ってくれるからね!
 
以上、“東海道沿線~丸子川の旅”でした。
ちょっとタイトルが大げさ過ぎましたね。  単なる散歩コースの紹介だったんですけど…!