DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

795 妊娠40日目

たらちゃんが妊娠40日目を迎えました。
イメージ 1
たらちゃん、ごめんね!  お百度参りをさぼって、“果報は寝て待て!”状態で~す。
 
イメージ 2
たらちゃんのお腹、だいぶ大きくなってきたようです。    くまおじちゃんが写真を送ってくれました。
 
イメージ 3
見た目は分かりにくいようですけど、触ってみるとかたくて大きくなってるのが分かるんだとか…!
 
イメージ 4
順調に育ってるみたいですね。  よかった!  よかった!   くまおじちゃん、よろしくお願いしますね。
 
イメージ 5
ところで、せっかくの3連休なんですけど…      ぼくたち、お出かけしないの?
 
イメージ 7
朝霧高原へ雪遊びに行こう!」という提案も、「寒いから…」という理由で却下されました。  (写真:2年前)
 
イメージ 6
遊びに連れてってくれないと…     狼男になっちゃうぞ~!