DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

794 ジュニアの名前を考えよう!

きょうから飼い主たちの仕事が始まり、通常の生活に戻りました。
イメージ 1
昨日、たらちゃんの通院結果を聞いてから…   飼い主たちが、ジュニアの名前について激論を交わしてます。
 
イメージ 2
1カ月も先のことなのに…   気が早すぎるなぁ!   まだ、オスかメスかも分かんないのに…!
 
イメージ 3
男の子だった場合は…  飼い主1号考案の “ 涼大(りょうた)くん ” になるそうです。
 
イメージ 4
大ファンでもあるチャゲ&飛鳥の…   飛鳥涼さんの「涼」と、大吉の「大」を合わせたんだってさ! 
 
イメージ 5
女の子だった場合は…    飼い主2号考案の “ 七菜(なな)ちゃん ” が、今のところ有力です。
 
イメージ 6
「呼ぶときに、かわいいから…!」というのが、飼い主2号の言い分ですけど…!?
 
イメージ 7
けっきょくは、生まれてきたジュニアの顔を見てから決めるんでしょうね!
 
飼い主たち、新しいデジカメを初売り特価のセールでゲットして、張り切ってますよ~!
ぼくにできることって…
特に、何もないから、「果報は寝て待て… 大作戦!」になるのかな!
神頼み大作戦も実行しなくっちゃね!
まだ、実行してないってことですけど…!
たらちゃん、これから寒くなるみたいだけど、お体に気をつけてね!    
たらちゃん、がんばれ~!  
エコー画像に写ってるジュニアたちも、がんばれ~!