DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

797 安産祈願

たらちゃんは、栄養をしっかり摂るためにパピーフードを食べ始めたって聞いたけど、元気してるかなぁ?
つわりとかは、大丈夫なのかな?
いろいろ心配です。
イメージ 1
ぼくにできることって、神様に祈るしかないんだけど…     といっても、毎日、飼い主たちの帰りは遅いし…!
 
イメージ 2
1年前に、近くの天満宮でお参りしたけど…    まだお参りの効果あるかなぁ!?
 
イメージ 3
2年前には、久能山東照宮とかいう所でお参りしたっけなぁ!
 
イメージ 4
昨年、国宝に指定されたって言ってたから、ご利益あるかも!?   でも、お参りしたのは2年前だしなぁ!
 
イメージ 5
そういえば豊川稲荷も有名だね!  お参りしたのは昨年だけど、お線香の匂いは覚えてるから大丈夫!?
 
イメージ 6
ここは、京都の平安神宮かな?   ちょっとバーチャルに安産祈願を試みてみましたよ~!
 
イメージ 7
ちょっと、ふざけすぎですね。   
本気でお参りに行かないと…!   今度の土曜日、久能山東照宮に連れてってもらうかぁ!
国宝になっちゃったから、もう入れない?
飼い主が、「寒い!」とか言って起きてくれないかも…?
いやいや!  1153段の石段を登って、ちゃ~んと祈願してくるからね!
たらちゃん、がんばれ~!