DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

805 素人の耳そうじ

平日は、ほんとに暇だなぁ!
イメージ 1
たらちゃんの出産が待ち遠しいけど、とりあえず果報は寝て待て!   あと6日くらいは、寝て待ってるかな!?
 
イメージ 3
ん・・・・・!?
 
イメージ 2
なんか?  いやな予感が・・・・!?
 
イメージ 4
僕よりも暇な人がいました。    今まで、一度も耳そうじなんてしたことなかったのに…!
 
イメージ 5
柴犬の耳は、意外と風通しが悪いみたいです。
 
イメージ 6
けっきょく、ぼくが暴れちゃうんで、きれいにはできませんでした。     やっぱ素人には無理ですね!
今度、トリマーのお姉さんにきれいにしてもらおうっと!
 
イメージ 7
えっ!?  なんで、変な格好してるかって…?    ちょっと脇の下が、かゆかっただけだよ~!