DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

804 おやつ革命

せっかくの休日なんですけど…
イメージ 1
飼い主たちは、自分の遊びが忙しいみたいで…
 
イメージ 2
これじゃあ、平日と変わりません!
 
イメージ 3
「ケージから出してくれ~」と吠えて訴えてみたら、飼い主2号の雷が落ちてしまいました。
 
イメージ 4
ブログのネタがないからって、おおげさなタイトルつけちゃってるみたいですけど…
 
イメージ 5
先月よりも体重が600グラム増えただけなのに…   いつものおやつが、白菜スティックに変わりました。
 
イメージ 6
「本来は肉食の僕たちに、白菜を食わすなんて…!」と思いつつも…
 
イメージ 7
シャリシャリしてて、意外と美味しいんですよね!
 
イメージ 8
うん! 美味しい!  いつの間にか、機嫌がなおっちゃいましたよ~!
 
イメージ 9
たらちゃんの予定日まで、あと1週間くらいかな!?
たらちゃん、いよいよだね。
来週の日曜日は、千葉へ行くぞ~!