DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

807 たらちゃんの出産予定日

たらちゃんが妊娠60日目を迎えました。
イメージ 1
午前中に、出産直前の検診に行ってきたようで~す。  
 
イメージ 2
お腹の中のジュニアたちは、特に異常もなく順調に育ってるらしいです。        写真提供 : くまおじちゃん
 
イメージ 3
体重は10.5キロとなり、2キロくらい増えたようですね。   えっ? 双子 って聞いてたけど…!?
 
イメージ 6
現在の体温が38.5℃くらいで…   37℃台まで下がって陣痛がくると、いよいよ出産が始まるんだとか!?
 
イメージ 7
ってことは…   きょうの段階での出産はないようですね。
 
イメージ 5
その瞬間が…  あした訪れるのか…?   あさってなのか…?              (写真2009年 12月)
 
イメージ 4
待ち遠しいなぁ!   ケージ横で寝袋待機のくまおじちゃん、よろしくお願いします。   (写真:2010年12月)
 
イメージ 8
このときは、こんなことになるなんて…  思ってもみなかったな!            (写真:2010年 7月)
 
イメージ 9
千葉へお見舞いに行けるのは、来週 or 次の3連休あたりになりそうです。        (写真:2010年12月)
 
イメージ 10
たらちゃん、がんばってね!
ぼくは、何をがんばったらいいんでしょう!?  
飼い主の言いつけを守って、寝て待ってるしかないのかなぁ!?