DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

808 走り屋さんみたいに…

昨晩は、サッカーのアジア杯決勝(オーストラリア戦)で盛り上がりました。
イメージ 1
「おまえがユニホーム着て応援すると、成績が良くないから…」 なんて、 ひどいこと言われちゃったけどね!
 
イメージ 2
さあ、日本代表チームも優勝したし…    そろそろ、柴犬たらちゃんの陣痛が始まる頃かなぁ!?
 
イメージ 3
「果報は寝て待て!」って言われても…   じっとなんか、してられませ~ん!
 
イメージ 4
走り屋さんみたいに…  風を切って走ってるときが、いちばん楽しいしね!     ♪ ハイティーンブギ~
 
イメージ 6
♪♪ 風を切って走れ~
 
イメージ 7
♪♪♪  これで決まりさ~!    って、飼い主の影がじゃましてて、ぜんぜん決まってないよ~!
 
イメージ 5
最後は、ボケボケ写真やし~!
 
イメージ 8
ハアハアハア…   ジュニア誕生は、明日以降になりそうだなぁ!?
 
イメージ 9
また明日のお楽しみで~す。  
くまおじちゃんの寝袋生活も3日目になるなぁ!
明日、お仕事休んでいいから、たらちゃんのこと、よろしくね~!