DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

811 生後2日目  ~ 小っちゃくてかわいい赤ちゃん ~

ジュニアたちが、生後2日目を迎えましたよ~!
イメージ 1
赤ちゃんたち、本当に小っちゃくてかわいいなぁ!   たらちゃんは、母犬の幸せを満喫してるようですね。
 
イメージ 2
1匹はかなり活発で、しょっちゅう母犬の背中によじ登ってるみたいです。
 
イメージ 3
もう1匹の方は、おっとりタイプで、母犬のそばにくっついて甘えてるんだとか…!
 
イメージ 4
しょっちゅう、ミルクを飲んでは寝るを繰り返してるそうで~す。  たくさん飲んで、丈夫な体をつくろうね!
 
イメージ 5
どっちかの息子がうちに来るんだろうけど…    たらちゃんは、怒るだろうなぁ!
 
イメージ 6
3日目以降のジュニアが紹介できるか? どうかは…?   くまおじちゃん次第で~す。
きっと、みなさんも期待してると思いま~す。
くまおじちゃん、無理のない範囲でよろしくお願いしま~す!
「無理のない範囲で…」とか言いながら、思いっきり催促しちゃってるかな!?