DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

810 双子の柴わんこ誕生!

ニュースだよ!  ニュースだよ!  
イメージ 1
千葉市のくまおじちゃんちで、双子のジュニアが誕生したよ~!   
 
イメージ 2
ばんざ~い! ばんざ~い!  ぼくもパパになったよ~!
 
イメージ 5
母子ともに元気です。 たらちゃん、ありがとう!  くまおじちゃんも4日間の寝袋生活、ありがとうございました。
 
イメージ 7
12:15 第一子(オス) 273g   13:45 第二子(オス) 261g   茶色に黒混じりの柴わんこで~す。
 
イメージ 6
ミャ~! 子ネコちゃんのような産声をあげたそうです。   初乳もすませて元気いっぱいで~す。
 
イメージ 8
まだ目は見えないけど…   お母さんの背中をよじ登るくらいの、やんちゃぶりを見せてるようです。
 
イメージ 3
たらちゃんも、すっかり優しいお母さんぶりを発揮してるね! 
 
イメージ 4
お~い!  涼大(りょうた)?くん  にんじゃ?く~ん   パパといっぱい鬼ごっこしようね!
また、明日、くまおじちゃんが送ってくれる写真データが楽しみで~す。