DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

827 生後19日目  ~ ニンジャ修行 ~

さあ、待ちに待った土曜日。 車に乗っけられて…   お出かけかな?  ひょっとしてチビ君たちの所へ…?
イメージ 1
なあんだぁ~! 薬局で買い物するのに、付き合わされただけです。   薬局なんて、わんこはNGだし…!
 
イメージ 2
チビ君たちは、きょうも元気ハツラツで~す。   
 
イメージ 3
ねえねえ! 遊ぼうよ~!   おいおいニンジャ君、起きてくださ~い。   
 
イメージ 4
ちぇっ! つまんないなぁ!  ボクも昼寝するかな~!
 
イメージ 5
チビ君たちの寝顔、いつ見てもかわいいなぁ!
 
イメージ 6
チビ君たち、毎朝、段ボールの壁をよじ登って脱走するのが日課なんだとか…!  ニンジャ修行なのかな!?
 
イメージ 7
パパだって…
忍法「分身の術~!」  なあんちゃってね!