DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

828 生後20日目  ~ お相撲さんのような生活 ~

きょうは、久しぶりに広野海岸公園を散歩しました。  
イメージ 1
きょうはべた凪で、いつもの海とは違った趣きでしたよ~!    チビ君たちは元気かなぁ!?
 
イメージ 2
チビ君たち   すご~く丸々としてきたようですね。   きょうの体重測定では…
 
イメージ 3
ニンジャ君 1.1㎏ りょうた君 1.2㎏  キッチン用の秤ではオーバーロードのため、人間の体重計で量りました。
 
イメージ 4
写真は生後60日頃のボクだけど、体重は1.8㎏くらいだっけなぁ!  チビ君たち、驚異的に増えてないかい!?
 
イメージ 5
ママのおっぱいを飲んでは…
 
イメージ 6
ぐっすり眠るの繰り返しで、お相撲さんのような生活してるからね!    (ニンジャ君のリボンが復活しました)
 
イメージ 7
まだ、赤ちゃんなんだから、丸々して当たり前かな!?   今は、丈夫なからだをつくるのが第一だよね!
 
イメージ 8
だいぶ足腰がしっかりしてきたらしいし…     活発に走り回るようになれば、バランス取れるかもね!
 
イメージ 9
そういえば…    ボクも、うちの飼い主たちも、食べては眠るの繰り返しだなぁ!