DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

830 生後22日目  ~ お気に入りの場所 ~

チビ君たちは、目が開いてから、どんどん活発になってるようです。
イメージ 1
2匹とも、いい感じで、じゃれ合ってるなぁ!    
 
イメージ 2
産箱からの脱出は完全にマスターしたようですが…     なぜか? 戻れないそうです。  戻りたくないのかな?
 
イメージ 3
フリータイムになると、必ず机の下に行くりょうた君です。   静岡暮らしのために、今から避難訓練ですか!?
 
イメージ 4
ニンジャ君は、ソファーの上がお気に入りなのかな!?
 
イメージ 5
パパと同じだね!   ここが、いちばん寛げるんだよなぁ! 
 
イメージ 6
こないだなんて…       ソファーの上でリラックスしすぎて、落っこちそうになりましたよ~!