DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

829 生後21日目  ~ よつばい ~

きょうも静岡市は暖かい1日でしたが、多量の花粉が舞ったようですね。   きょうのチビ君たちですけど…
イメージ 1
ほんとに可愛いなぁ!   写真を大きく引きのばして、パネルに入れて飾りたいくらいです。
 
イメージ 2
左がニンジャ君でリボン付けてます。  右はりょうた君。   2匹とも“丸男”って名付けたいくらいですなぁ!
 
イメージ 4
昨夜のニンジャ君に続いて、りょうた君もよつばいで歩いたそうです。  よしよし!  いいぞ~! その調子!
 
イメージ 3
30分間で2度もオシッコしたんだって…!   あわてて、ママがペロペロ おっちゃんが消臭スプレーと大忙し!
 
イメージ 5
やってる! やってる~!   兄弟でじゃれ合ってるね!         
 
イメージ 6
チビ君たち…  いっぱい遊んで、パパのように強い柴犬になるんだぞ~!
 
イメージ 7
パパだって…    日々、精進してるんだから~!