DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

832 生後25日目  ~ 初めてのお手 ~

ビッグニュースだよ~!
イメージ 1
なんと! ニンジャ君が、はじめての “お手” に成功しましたぁ!
 
イメージ 3
かわいいなぁ!   よし! よし!  いいぞ~!  さすが、パパの子だ~!  
 
イメージ 2
かわい過ぎる~!  1枚目の写真なんて…  パネルに…  来年の年賀状に…  写真コンテストに…
 
イメージ 4
りょうた君とニンジャ君、  どんなお話をしてるのかなぁ!?
 
イメージ 5
最近の景気の話かなぁ!?   なあんちゃって…!   チビ君たち、よく見えるようになったみたいだね!
 
イメージ 6
どんどん活発になるチビ君たちに…   家の中は、まるで春一番が吹いたような騒ぎだったようです。
 
イメージ 7
残念ながら、明日は会いに行けないけど…   元気いっぱい遊んでくださいね~!  熊おじちゃん、よろしく!
 
イメージ 8
ニンジャ君、パパよりもお手が上手だね!  ひょっとして、天才柴犬かも~!?
つい、親ばかになってしまうなぁ~!