DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

833 生後25日目(続編)

きょうは、待ちに待った土曜日で~す。
イメージ 1
元気なチビ君たちに負けないように…   パパも 思いっきり かっとぶぞ~!
 
イメージ 2
柴犬ナッツちゃんのマネして、坂道を駆け降りてみたよ~!   
 
イメージ 3
チビ君たち、元気かなぁ!?  まだ、メールが届かないので、昨日、紹介できなかった写真をアップしま~す。
 
イメージ 4
兄弟なかよく、楽しそうに遊んでるね~!
 
イメージ 6
いっぱい飲んで、どんどん大きくなってるけど…    ママから乳離れするのって、いつ頃なんだろうね!?
 
イメージ 5
1回目のワクチンは…   りょうた君が、静岡に来てからってことになりそうです。
 
イメージ 7
けっきょく、メールは届きませんでしたね。
まあ、くまおじちゃんだって、いろいろ忙しいからね!     
なんか、うちの飼い主ときたら、恋人からのメールを待ってるかのように、パソコンを何度もいじってましたよ~!