DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

835 生後27日目  ~ チビ君たちの離乳食 ~

ついに、チビ君たちの離乳食がスタートしました。
ママのフードに興味を持ち、口を近づけたことがきっかけだったようです。
イメージ 1
パピー用フードを砕いて、お湯と粉ミルク(犬用)を混ぜたんだってさ!   さっすがは、クッキング親父だね~!
 
イメージ 2
ニンジャ君、舐めてるね~!  初めて食べるごはんの味はどうかな!? 
 
イメージ 4
さっきよりも、積極的にペロペロしてるようです。
 
イメージ 5
今度は、りょうた君の番だよ~!
 
イメージ 6
今夜から、本格的なごはんになるようですね。  
 
イメージ 7
ママもいっしょになってペロペロしてる~!
 
イメージ 8
いいなぁ!  美味しそう~!  食べてみた~い!   ボクにも作って~!
 
イメージ 9
初離乳食のあとは、元気いっぱい!  プロレスタイムだよ~!
 
イメージ 10
こら~っ!  りょうた~!  おまえの方が体でっかいんだから、手加減しろ~!
 
イメージ 11
チビ君たち、一歩一歩 着実に成長してるね~!   パパも お仕事 がんばらないとね~!
 
イメージ 3
お仕事って…  何だっけ~?