DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

834 生後26日目  ~ いたずら盛り ~

夜になって、チビ君たちの写真メールが届きましたよ~!
イメージ 2
よちよち歩きを卒業して、小走りすることが増えたみたいですね!  写真撮るのが難しそうです。
 
イメージ 1
きょうも元気に遊べたようですね!   2匹とも、ほんとに楽しそうだなぁ!
 
イメージ 3
2匹のやんちゃ坊主を相手にしてると、ママも疲れちゃうみたいですね!
 
イメージ 5
いろんなイタズラ覚えちゃって~!    う~ん、からだ 大きいよなぁ!   昔のボクの写真と比べてみると…
 
イメージ 6
生後60日のボクの写真ですけど…    やっぱり、チビ君たち 大きいよなぁ!
 
イメージ 4
暴れるだけ暴れて…  兄弟、なかよく夢の中ですか~!    そうやって成長していくんだね!
 
イメージ 7
くまおじちゃん、忙しい中、きょうの写真を送ってくれて、ありがとうです。
元気なチビ君たちを見られて、飼い主たちも喜んどりました。
油断して、ステーキガストなんかに行ったもんで、投稿が遅くなっちゃったけどね!