DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

845 生後37日目  ~ 母犬にしばかれたチビ君たち ~

おかげさまで、チビ君たちは体調をくずしちゃうことなく、すくすくと育っておりま~す。
イメージ 1
何やら? 兄弟でウロウロして楽しそうですね!
 
イメージ 2
兄弟げんかも、かなり派手になってきたようです。
 
イメージ 3
写真がブレちゃうくらい、激しくやってますね!
 
イメージ 4
あまりにも、やんちゃ過ぎたせいか?   ついに、母犬たらちゃんから、しばかれてしまったようです。
 
イメージ 5
何かの本に書いてあったとおりに…   母犬は子犬を仰向けにして、教育するんですね!
 
イメージ 6
パパも母犬と同じようにして、教育すればいいのかな!?
 
イメージ 7
というよりも…    うちの場合は、ボクも一緒になって、やんちゃするかも…!
 
イメージ 8
りょうた君、待ってるよ~!