DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

844 生後36日目  ~ たらこ軍団 出撃 ~

日に日に動きが活発になっているチビ君たち
イメージ 1
朝めしに向かって、たらこ軍団が出撃だよ~!  (母犬 : たらこ   左 : りょうた君   右 : ニンジャ君)
 
イメージ 2
すぐに仲間割れしちゃって…    離乳食をめぐり、母犬とニンジャ君の争いが始まりました。
 
イメージ 3
つぎは、母犬 VS りょうた君だよ~!
 
イメージ 4
りょうた君、 今度はクロックスに向かって、突撃~!
 
イメージ 5
元気なチビ君たちは、起きて活動する時間がかなり長くなってきたようです。
 
イメージ 6
ひょっとしたら…   パパの方が睡眠時間が長いのかも!?
 
イメージ 7
たらこ軍団、楽しそうだなぁ!  ボクも仲間に入れてほしいなぁ!
 
イメージ 8
あと10日もすれば…    こんな生活とも、おさらばだね!