DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

847 生後40日目  ~ 東日本大震災 ~

昨日の大地震で被災した皆様、心からお見舞い申し上げます。
厳しい状況が続いてるとは思いますが、がんばってくださいね!
イメージ 1
たらこファミリーも、市原市のコンビナート爆発で不安な一夜を過ごしました。  鎮静化してきているようですね!
 
イメージ 2
けんたさんは会社待機が続いて大変だったみたいだけど、ケンタ君とショウタ君は無事だったようですね!
 
イメージ 3
幸ママさんは岩手なので心配でしたが、家族が再会できてよかったです。  寒い中停電が続いて大変ですね!
 
イメージ 4
柴犬ナッツさんは、津波の被害が深刻な場所に近かったようですが、ブログのコメントで無事が確認されました。
 
イメージ 5
ナッツちゃんも、おじいちゃんがお迎えに行ってくれたみたいで、よかったです。
 
イメージ 6
とにかく、みなさんがご無事で、本当によかった!
 
イメージ 7
今回の震災の報道を見てると、津波のこわさをすご~く思い知らされました。
被災したみなさんは、本当に大変な状況ですよね。
少しでも多くのみなさんのご無事をお祈りしてます。
少しでも早く復旧して、もとの生活に戻れるといいですね!
 
ボクんちも海岸からは2キロくらいなので…
「来るぞ! 来るぞ~!」って言われてる東海地震が来たら、本当にヤバイということがよく分かりました。