DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

848 生後41日目  ~ りょうた君の受け入れ準備 ~

チビ君たちも生後40日が経過し、いよいよ父犬側の受け入れ準備が始まりましたよ~!
イメージ 1
りょうた君にとっては、母犬や兄弟と過ごす最後の休日となりましたね!  とっても可愛いスリーショットです。
 
イメージ 2
残り5日間、ママにしっかりと甘えておくんだぞ~!   兄弟げんかも、やっておけよ~!
 
イメージ 3
千葉の方は、明日から計画停電になるの!?  4月いっぱい続くみたいだけど、たいへんですね!
 
イメージ 4
りょうた君用品を買いにホームセンターへ行ってきました。  ベッドとかペットシートとか、買うものがいっぱい!
 
イメージ 5
りょうた君用のベットもいろいろあって、目移りしちゃうなぁ!  まさか? ディズニー物なんて買わないよね~!
 
イメージ 6
フードだけど、アイムス(パピー用)が見つからなかったなぁ!  首輪もお気に入りが見つからず先送りです。
 
イメージ 7
ホワイトデーの買い物も…!   飼い主2号は、お返しを購入するのに9350円もかかったんだってさ!
 
イメージ 8
「義理チョコを考えたヤツがにくい~!」なんて言ってたけど…
見栄張って、くまさんがついた物なんか買うからだよ~!
 
いよいよお迎えの日が近づいてきましたけど…
本当に19日に千葉へ行けるのかなぁ!? (いろいろな事情で…)